ZUBO Labo

ズボラさんのためのお部屋づくりをご紹介します

キャンドゥの「仕切りBOX」が収納グッズとして優秀すぎ!

f:id:malmama:20231107233532p:image

 

みなさんこんにちは!

 

官舎暮らし、ズボラ極み主婦の春詩(はるた)

といいます。

 

 

収納グッズが欲しいけど

お金をあまりかけたくない…

 

という方に朗報です!

 

 

今回はみなさんに安くて便利な

収納グッズを紹介します🤗

 

 

それは100均でおなじみのCanDo商品

「仕切りボックス」です!

 

↓↓↓↓↓↓

f:id:malmama:20231107224748j:image

 

このボックス、見た目以上に

とっっても便利なんです!

 

 

まず仕切りが可動式なので

収納する物によって仕切りの幅が変えられます。

 

また、浅型と深型の2種類があり

収納する場所やスペースによって

選べるのもいいですよね🙆‍♀️🤍

 

 

ちなみに我が家ではキッチン収納に多く使っています。

 

キッチン引き出しの中や

↓↓↓

f:id:malmama:20231107225014j:image

 

吊り戸棚のコップなど

↓↓↓

f:id:malmama:20231108072831j:image

 

他にもお薬の収納をしたり、

 

下着や靴下を仕切ったり、

 

文房具を種類別に分けたりと

 

可能性は無限大👏🏻😳✨

 

 

 

そして何よりいいのは

安いところ!!!笑

 

こんなに便利なものが100円で買える時代…

ほんとに素晴らしい👏✨

 

 

 

今後もこの仕切りボックスを使った

収納について記事を書く予定ですので

皆さまの参考になれば幸いです‪𓂃🌿𓈒◌

 

 

このブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕